

やった



あまてらすCSはドンビキが車で連れって言ってくれるみたい。
移動費5000円なくなるのでよかったです。

デッキは3択
六武、代償ガジェ、セイバー

セイバーはほぼない。
天使相手に勝てる気がしない。

六武はアーサー構築かなり強い
カラクリ、ヒュペ、グラファ打点きついので六武はきつい感じ

TG代償ガジェは、今ずっといじっているデッキ。
これから調整できればこれを使う感じ。

感じ感じなわけで
どれを使うか決まってない感じ。


まだ予約できると思うので行けるかた募集
あまてらすCSの環境読み募集

ツタヤれぽ



使用 TG代償ガジェ トーンメント

1戦目 セイクリッド ○○
2戦目 メタビ ○○
3戦目 ワーム ○○
4戦目 TG代行 ○○
5戦目 ドラグ ○××

最後は初手ガジェ4だし、時間なくて帰った。

結果準優勝

土曜の夜白石が家に来てTGガジェ作成
その後ナイフさんと通話、明日東海、眠いということで30分で終わり
その後お休みというチャットからなぜか1時間エロチャットwナイフさん変態

つかTG代償ガジェ強すぎ
かなり、いいデッキができた気がする


CSこれでいこかなー

六武

朝4時ごろまでDOで調整

スタスクさんの
サモプリコントロール
スクラップ(クエーサーでます)

両方マッチかちました。

かみそーさんには
1戦目先行増援、伝導、爆発クエーサーバック3超えれず負け
2戦目タケシ強くて負け

きつかったw

その日他のマッチ全部取れました。


六武は打点さえあれば環境トップbyスタスク

あとは、TGセイバー回してるけど
トリとナイフさんとスカイプで話してから
暗黒界、天使に対する動き
その他セイバーのプレイングや構築出来上がってきたんで
結構勝てるようになりました。

もっと調整したっすね。

ドンビキとトリとスピンであまてらすCSいくんで調整します。

ツタヤのアイドルふくはらリンクしといた

TG六武代行天使


みのりんさんが考えたものですが
とてもすごいと思ったので
ご隠居SSジャンク召喚からストライカー釣りワーウルフSS
これでシエン、リヴァまたはブリューなどに繋げれる
代行者なしでも勝てるみたいです

あと奈落踏まないようにシエンからヒュペなど

みどりんさんが言うには
ビーナス奈落後のご隠居、ワーウルフでリヴァイ

ご隠居はシエンでること以外簡易の劣化みたいですが
カラクリなどのナチュビ考えてのご隠居みたいです。


まあ、これをみてTG六武をまた作ってみようかと思いました
バック薄くて制限シエン守れないのがきつかったのであきらめましたがw

アーサーさんの六武がどんどん進化してますね。

チェインを最初入れてる意味わかんなかったけど
事故ハンドでもないけどキザンorザンジと荒行、活人のハンド
これをチェインだし、コスト+効果で影武者などおとして活人っていう

普通に強いと思った。

あとは、No.61 ヴォルカザウルス
相手モンスターが場にいて、シエン、師範でライフ切れないときまたは、殺せないモンスターがいるとき出すと、相手モン破壊アタックで5000くらい通るのでワンキル出来ますね。

まあこのカードは試してないのでわかりません。

DOでTG六武と荒行六武とTG六武セイバー(笑)とTGセイバーを回してみます。

月神さんへ

ブログに皆がコメント出来ないようにするの辞めて下さい。
自分があんだけ言っといてビビッてるんですか?

まあどうでもいいですが、スピンという名前で誰かがコメントしていたようです。

以前にコメントしたスピンとIP照らし合してください。
またFC2同士何で、訪問者リスト見てもらえればこの1週間きてないことわかりますよね。
今日訪問したので、今はわかりませんけど。

そして勝手に人の名前使ったやつは死ね。

そして、月神さんもちゃんと確認してから
コメ返、または対処してください。

このままでは、僕が悪いことになってるので
かなり迷惑です。

きちんとブログの記事を訂正して謝罪してください。

あと345のとこのやつも俺ではないです。
追記
わ~キさん300円返して
プロフィール

スピン

Author:スピン
愛媛の遊戯プレイヤー。

DO(スピン)
Skype(kovhe1)
誰でも絡んでくださーい。

リンクわフリーです。

最近の主な結果


第2回清水杯(7/30) 2位 六武衆


第1回広島杯(7/31) 
サブトーナメント 2位 六武衆


AKBまゆゆ推し(笑)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
