

つったや

朝わ宿題して昼うぃんぐきて
つたやに行きました。

つたやれぽ@六武

1戦目 ジャンド ○○先行
2戦目 インフェ ○○先行
3戦目 代行天使 ○○先行
4戦目 デブヒ  ××先行

4戦目わ初手ひどすぎた
デブヒ相手に
キザンキザン警告警告勾玉ミラフォとか勝てないし
ライコウやタケシやデブリからのブラロ
超融合やミラクルなどの単体での強いカードの多さ
一番苦手なデッキかもしれません。

そして1~3戦目わ先行門結束カゲキ影武者スタート
後攻でわハリケーン門結束結束のワンキルなどです。
引き運わ決勝で使いたいですね。

じゃんけんわ安定して4-0です。
昨日とで8-0

じゃんけんと引きわ
六武として最も有利となるのでとても勝率いいです。

あとサイドメインを1から昨日作り直して
今日まあまあ良かったんだけど
ヒーローに対して弱いんでメタを増やし
墓地BFのメタを減らします。
あと六武いないからパぺプラ一回も使わないんで
ヒーローメタに回します。
っていってもメインからのけるカードが少ないので困ってます、

抹殺をサイド0っていうのが
やっぱダメだったようですね



そして大会後
彼女と6時から映画みました。
あちゃん主演のもしドラです。
ネタバレわしませんw


それでわまた~

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざありがと( *>o<* )

ピンクも似合うよ
プロフィール

スピン

Author:スピン
愛媛の遊戯プレイヤー。

DO(スピン)
Skype(kovhe1)
誰でも絡んでくださーい。

リンクわフリーです。

最近の主な結果


第2回清水杯(7/30) 2位 六武衆


第1回広島杯(7/31) 
サブトーナメント 2位 六武衆


AKBまゆゆ推し(笑)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
