スポンサーサイト


つたやれぽ


今日わ朝に選考会狙ってるWさんが
家にきてフリーしました。
その後ツタヤ~


レポ

使用 六武

1戦目 剣 先行 ○○
シンチェンフーとシエンで勝ち

2戦目 ジャンド 先行 ○○
裂け目で勝ち

3戦目 魔壕神 先行 ○○
弾圧で勝ち

4戦目 墓地BF 先行 ○×○

結果優勝

遊戯王ちょろいです

最近スト勝ち多いですし
じゃんけんわ相手の顔をみてイメージをし
顔的に出しそうでないものを読んで
グーならチョキをだします。
すると勝ちかあいこで
あいこの場合わ顔的にSの人にわ3回目くらいにパーだすとあっちわチョキに勝とうとしてグーだし勝ちます
逆にMのひとわこっちが勝とうとしてグーを出すのを読み、パーをだすのでそのままチョキで勝ちます。

そうしているとじゃんけん勝率8割ほどになってきました。


また決勝のWさんのデッキにわ
投げキスをいれたら事故ってましたw

逆に自分わ相手に渡す前に門が絶対くると思うまでカットをして渡します。
すると初手に8割くらいまります。

今日わ9割ひいてました。


それでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逢いたいよ(;_;)?
逢いたいよ(;_;)?
プロフィール

スピン

Author:スピン
愛媛の遊戯プレイヤー。

DO(スピン)
Skype(kovhe1)
誰でも絡んでくださーい。

リンクわフリーです。

最近の主な結果


第2回清水杯(7/30) 2位 六武衆


第1回広島杯(7/31) 
サブトーナメント 2位 六武衆


AKBまゆゆ推し(笑)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
