スポンサーサイト


十六夜杯

今日わ朝8時にうぃんぐが家来たので
それからドの家にき、10時ごろまでフリー
それから彼女とグランであってその後、家に行きました~

昨日i-podを買ってあげて
それに音楽入れるの手伝ってました。
そのあとローションが袋破けてて漏れてたんで
仕方なく使いました
パイ○リやばいです、3秒でした


その後、街いって彼女わ美容室にストパあてに行って俺わシータにいきました。

んで終わって帰りに街で待ち合わせしていて


うぃんぐとかと帰ってて、
わかれる時にちょうどに彼女がいました。

うぃんぐわ築いてなかったみたいですw

彼女わうぃんぐを見て、
あれで髪をアイロンあててセットしてきたの(笑)
顔も髪も、気持ちわるいね
って言ってました。







レポ

1戦目 kazさん デブリヒーロー  後攻 ○○

2戦目 ??さん じゃんど 先行 ○○

3戦目 ??さん マシンガジェ  先行 ○××
サイから幽閉くらいしかく、きつかったのと
3戦目わカゲキ影武者増援宣告激流警告で一個のプレミで負けてしまいました。

その後わみんなの勝負みてました。
テストで2週間ぶりだったので、何も回してなかったので
サイドも全然変わると思います。


ミどはりさん
どんまいです、
みんなが笑えたと思ったらいいでしょうw

ドンビキさん
お触れをモンスターとしてセットしないでくださいw

うぃんぐくん
1落ち、顔 髪 どんまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな侮辱してません

iPodありがとー
大切に使います
プロフィール

スピン

Author:スピン
愛媛の遊戯プレイヤー。

DO(スピン)
Skype(kovhe1)
誰でも絡んでくださーい。

リンクわフリーです。

最近の主な結果


第2回清水杯(7/30) 2位 六武衆


第1回広島杯(7/31) 
サブトーナメント 2位 六武衆


AKBまゆゆ推し(笑)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
