スポンサーサイト


まぢ忙しい


きょうわ彼女が朝家にきて
いろいろしてその後塾へいき7時間みっちり勉強しました、

昨日の夜、学校もありその後勉強を6時間ほどしてやっと寝れるとこで寝てたら
ずっとうぃんぐから電話かかりうるさくて寝れませんでした
マナーモードにして寝ると8件もかかってました
なんの用でしょうか

さっきも
彼女をレイプしたとか意味わからんメールから始まり
ずっと送ってくるので
もう着信拒否とメール受信拒否しておきました。

まぢテスト期間中ぐらい集中させてほしいです
毎日意味わからないメールを30件くらい送られ
電話も30分くらいずっと鳴らしてくるので
他の人とメールも中断してしまいます。

迷惑メール以上なんでこの処置をとりました。


学年10位にわ入らないといけないので
それでわ今からまた3時ごろまで勉強するんで
さようなら~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迎えにきてくれてありがと

勉強してるの(>_<)??
放置さみしいよ(笑)

No title

自分も火曜日からテスト期間なので深夜3時くらいまで勉強してますww
プロフィール

スピン

Author:スピン
愛媛の遊戯プレイヤー。

DO(スピン)
Skype(kovhe1)
誰でも絡んでくださーい。

リンクわフリーです。

最近の主な結果


第2回清水杯(7/30) 2位 六武衆


第1回広島杯(7/31) 
サブトーナメント 2位 六武衆


AKBまゆゆ推し(笑)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
