

しんどいです。


DTで当たった2枚のチェインのうち1枚はFordさんに出したんで
あとはエメラル(シク)、チェイン、バハムート2枚あります。
希望のかたはコメントください。

うぃんぐのTGラビットは昨日優勝したいたいだけど
今日は1落ちだったみたいですねー。
やっぱ弱いですね。

ドンビキは今日天使で優勝してLCもらったみたいです。
EM入ってたみたいだから構築気になりますねー

今日シータ行きたかったですわー。

明日から金曜までテスト何でそんな余裕ないんですけど

来週からは遊戯王触れていきたいです。

ブログ見てくれている方
更新頻度が減ったにも関わらず
来て下さり有難うございます。
来週からは、デッキ解説、環境考察などしていくので見てください。

ツイッター(SUPIN0615)
mixi 遊戯王 スピン

こっちの方は更新しているので
よければ見てください。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁいと一発8(*^^*)8

プロフィール

スピン

Author:スピン
愛媛の遊戯プレイヤー。

DO(スピン)
Skype(kovhe1)
誰でも絡んでくださーい。

リンクわフリーです。

最近の主な結果


第2回清水杯(7/30) 2位 六武衆


第1回広島杯(7/31) 
サブトーナメント 2位 六武衆


AKBまゆゆ推し(笑)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
