スポンサーサイト




オークションでずっとレート確認してまーす。

来週から本格的に出していくつもりです。

ワールドチャンピョンシップのスリーブ買っておこかな

今わまだ6000くらいだし

明日終了するやつが何個かあったので
値段によっては落とそうと思います。

シエンプレマとスリーブのみ保管しといて
再開するとき使うつもりです。


ワイルドマンさんの六武サイド凄いっすね
感動しました。

エイリン強いですね。

サイファー
パキケ
ジェルエン
TG
などなど

あとメイン砂塵ではなく、七つ

広島前にこれについてはかなり悩みましたが
砂塵環境、暗黒界、天使の御前をみて砂塵にしてました
結局今の六武の砂塵の強さ、暗黒界の減少によってメイン七つ
天使の御前もサイドからなのでそれに合わせてメイン七つをサイドから砂塵に変えるんですね。

後はサイド裂け目0、クロウ2でした。

ジャンド系の場合、裂け目は砂塵、ブレイカー、ライコウ、ライラで崩されることも多いです。
また蘇生系カードが腐ることもあります。

構築みてとってもすごいと思いました。

六武使ってる人は
是非ブログ見てみてください。
とてもためになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スピン

Author:スピン
愛媛の遊戯プレイヤー。

DO(スピン)
Skype(kovhe1)
誰でも絡んでくださーい。

リンクわフリーです。

最近の主な結果


第2回清水杯(7/30) 2位 六武衆


第1回広島杯(7/31) 
サブトーナメント 2位 六武衆


AKBまゆゆ推し(笑)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
