

いろいろ


きょうわー
朝から彼女とグラン行って彼女の家でイッてグランで飯食いよった(・_・)
昨日で4か月やで(._.)プリみせてあげる
悪用したやつぶちかます(笑)

グラフィック0710

んまグランで食べ終わったら2時やって
ツタヤに電話してあとでいくけんまっといてゆうて
まっとってもろて
おれがついて2時20分ごろからスタート

きょうわ
2戦目で負け

その後けいぴょんとゆうさんとうぃんぐとヤマモチョとフリー
いろんなデッキ借りて使ったけん
いろいろわかった(^○^)よかったです
うぃんぐわ(ギョ!)使われて負けてましたw

きょうわ
夜に
うぃんぐ
み~~ど
わ~~き
けいぴょん
みやたん
とかとスカイプする予定
誰か入りや~~


とゆうことで
ばいばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジア○ルシスト

今日はありがと
康平だーいすき
ずっと一緒にいてほしいよ


あんまり女の子と
仲良くしないでね!!笑

お久でーす

スピンさんマジイケメン

No title

せんちゃーん久しぶり

ブログみよるけど
携帯でしかコメできんけんしてない(・_・)

広島CSいけたら
また会おな(^○^)



うぃんぐまぢきちがい



プロフィール

スピン

Author:スピン
愛媛の遊戯プレイヤー。

DO(スピン)
Skype(kovhe1)
誰でも絡んでくださーい。

リンクわフリーです。

最近の主な結果


第2回清水杯(7/30) 2位 六武衆


第1回広島杯(7/31) 
サブトーナメント 2位 六武衆


AKBまゆゆ推し(笑)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
