

広島CS 使用 スピ型まゆ武州

30日わ深夜までDOの大会でした。
結果2位でエントランスのります。
その後うぃんぐんちに行き6時まで調整

眠いなか船で会場へ

HAJIMEくん、最華さん、紀柳さん、イレントさん、ドレミさん、などいろいろ会え
話すごとができました。

本戦でわドレミさんを2-1で倒すも
天使相手にET入り、ハリケヒュペクリスきめられ負けてしまいました。
本戦でわ選ばれませんでした。

昼からベスト16以外の人でサブイベント(トーナメント)に出ました。
1戦目 六武 ○×○
2戦目 イレントさん デブリ ○○
3戦目 フレムベルTG ○○
4戦目 デブリ ○○
5戦目 天使 ○ET○
6戦目(決勝) 天使× 
最後わ船の時間間に合わずマッチサレ
多分勝ってて1位だったわ
最初の六武門ゲー以外全ストでき
最後も調子よかったし行けてたと思う。

また会場も本戦終わり
俺が決勝のときわ皆が周りでみていました。

サレンダー後すぐ帰るため
2位の天使英語ストラク×3もらい、気持ちですってレトロパック2個とTINもらえたw
レトルからわスケープゴート(ウル)が出てやばかったですw

これもまたエントランスのるみたいです。


今回の感想
本戦天使のむりげーなければ予選通過余裕だった。
優勝できてた
サブイベントも優勝できてた。
あーまぢ悔しい

A1さんすみませんでした
遊戯王ちょろいって言えませんでした
清水杯2位、広島サブ2位で許してくださいw

でも一応結果残せてよかったです!
プレイマットもみんなにカッコいいって言ってもらえたし
とてもよかった。

天使さえ勝ってればってだけに
本当に悔しいです。

んまサブイベ途中リタイヤも悔しいですけど。

てなわけで
みなさん今回応援有難うございました。
これからもっともっと成績を伸ばします。

それでわ。
プロフィール

スピン

Author:スピン
愛媛の遊戯プレイヤー。

DO(スピン)
Skype(kovhe1)
誰でも絡んでくださーい。

リンクわフリーです。

最近の主な結果


第2回清水杯(7/30) 2位 六武衆


第1回広島杯(7/31) 
サブトーナメント 2位 六武衆


AKBまゆゆ推し(笑)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
